SSブログ

自動売買ソフト はどうなのか???

今現在僕がメインで稼働させている自動売買ソフトは1本ありまして、価格の安さし惹かれて購入したザ・イージーになります。

イージーは実口座で1万円を入金して稼働しております。

そして実はどんどん資金が減っていたので忘れていたのですがBOの自動売買オートキャッシュバイナリーというソフトも稼働しておりました[たらーっ(汗)]

ではこのソフト達はどんな状況かといいますと、

昨日も少し触れましたが、イージーは少しずつ資金が減っている状況で現在残金が7,000円になりました[たらーっ(汗)]

一回プラスまで行ったんですけどね~

またマイナスになってしまいました。ただ勝率がものすごく悪いわけではないので記憶では連日負け越すことがありません。ということは負けた次の日に掛け金を上げて取引すれば少しずつ増えていくかな~と思っております。もう少し勝率を計算して実践市てみたいと思います。

そして忘れていたオートキャッシュバイナリーという自動売買ソフトですが、これがびっくりな状態でプラスに持ち越していました[ぴかぴか(新しい)]
この自動売買ソフトは自分でいくつかの通貨から選んで売買をするようになっているので、通貨によって勝ち負けがかわってくるんですよ。

上記2つの使用する業者が一緒のため、結果がわかりやすくわけるために妻の口座と僕の口座を開設して実践をおこなっていたので、忘れていましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

オートキャッシュバイナリーの販売会社からは定期的に結果報告のメールが届くのですが、時間ごとで勝率に偏りがあるみたいで稼働させる時間を調整すればもっと勝率があがるそうです。。。。
自動売買の良さが半減している気が。。。

まあ考えてみると運がいいといいますかPCの調子が悪く稼働してたりしてなかったりしていたみたいなのでプラスが大きくなったのかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

しかし、こうやって稼働させてみると自動売買は確かに楽です。

ただ安定しないですね。。。

少しずつでも増えていけばこのまま続けるつもりですが、改めて金額を入金するつもりは今のところありません。

ホントに1ヶ月に少しでもプラスになればいい人。

自動売買とはいえある程度様子を見ることができて、稼働時間の調整やBet金額の調整ができる方はいいのではないでしょうか??

そういった点からいけば販売会社からも連絡がしっかりと入って自分の取引通貨以外の状況もわかって勝つための情報を入れてくれるオートキャッシュバイナリーは使う人が使えば勝てそうですね[ぴかぴか(新しい)]
値段も僕が悩んでいるユダヤ式より断然安いです[ふくろ]

4980円です[exclamation]

まあ本気で大きな金額をBetして稼ぐつもりでの購入はやめたほうがいいとは思います。

あくまでお小遣いの範疇で遊ぶつもりが一番だと思います。


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-06-08 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。