SSブログ

自動売買よりシグナルソフト!!

今月稼働している自動売買ソフトのザ・イージーですが、今のところ順調に額を減らしています[あせあせ(飛び散る汗)]

オートキャッシュバイナリーはまだ踏ん張ってくれてます[手(グー)]

しかし自動売買で楽して稼ごうというのはやっぱり甘いですかね~

もう少し様子を見て決めます[目]

昨日ですが、連敗街道まっしぐらでやばかったです[たらーっ(汗)]

時間を空けて落ち着いて再度チャレンジしたら今度は連勝で7勝7敗までもって行きました[手(チョキ)]

しかし金額的には初のマイナスで-1.35㌦ でした[もうやだ~(悲しい顔)]

トータルでは、39勝20敗 勝率66% +35.23です。

6-13.jpg

原因はわかってるんです。精神的なものです。熱くなって確実ではないところでドカドカやってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりいい手法を使っていても、上手に使わないとだめですね[exclamation]

昨日はGMOもやりましてコチラは2勝3敗 +200円でした

トータルで5勝5敗 勝率50% +900円です[ぴかぴか(新しい)]

勝率50%でもプラスは嬉しいです。

6-13-2.jpg

GMOでの検証ですが、シグナルが出るタイプの商材を使って僕なりにチャートを眺めて買うようにしました。



シグナルが出るタイプは値段が高いですが、自分でここはないなと思えばエントリーしないだけなので、眺めてるだけでもかなり勉強に使えます!!
この商材は自動売買ができなくなって人気が落ちているみたいですが、自動売買で勝ててたということは自分でエントリーをしても勝てるということです!

少し様子を見ながら2種類の方法でGMOは検証したいと思います[手(チョキ)]

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-06-14 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。