SSブログ

取引にルールは必要です

FX-jinさんの商材の紹介をしましたが、FXにしてもバイナリーオプションにしても取引するのに、自分自身にルールを設けるというのはかなり必要なことだと思います。

僕が少額取引をしているのはルールの一つで、多額のBetになると緊張をして正常な判断ができなくなるためです[あせあせ(飛び散る汗)]

他にもルールをつくっています。それはまたご紹介しますが、昨日はいろいろと家の所要で取引時間がなかったんですが、スマートオプションの取引をしました。

しかも[exclamation]自分でつくったルールをやぶって[exclamation]

というのも1万円以上ないと引き出すことができないとはお伝えしたと思います。

そして60セカンドでこつこつやろうと思っていたんですが、数回やってリターンの少なさにげっそりきてしまったので、どうせ引き出せないならと僕には大きすぎる額で取引をしました[exclamation]

もちろん感でやったわけではなくいつもつかっているチャートとトレンドラインで1時間後を狙って取引してみました[手(グー)]

結果ですが。。。

6-19.jpg

上の3つがそのトレードです[わーい(嬉しい顔)]
2勝1敗でしたね~

金額にしてみると+1300円ですね[ぴかぴか(新しい)]

60セカンドをいれると+660円ですが。。。

しかしやっぱり毎日100円単位の勝負をしている僕としては緊張しましたね~

チャートをずっと見ていてしまいました[たらーっ(汗)]

僕には少額取引があっているようです[ぴかぴか(新しい)]

とはいえスマートオプションでは1万円を超えるか0になるまではこの取引を続けたいと思います[グッド(上向き矢印)]

みなさんも取引をするときは自分なりのルールをつくってくださいね[るんるん]

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

タグ:取引 ルール
2012-06-20 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。