SSブログ

GMO デモ取引 2

昨日に続けてまだまだGMOのデモ取引続けております。

いつも取引をしているイージーバイナリーオプションですが、昨日は少し僕が苦手としている相場の動きで取引をやめました。

そのかわりBetONにあるRun Betsという取引がありまして、そちらをやりました^^

このRun Betsというのは、簡単にいうと5秒後を予想するバイナリーオプションです[グッド(上向き矢印)]

かなりスリリングですが、強いトレンドが出ている時なんかはかなり安定して勝てます[手(チョキ)]

ハマると怖いので少しの利益が出たら止めるようにしてますが、昨日はこれで2.75㌦の利益でした。

話を戻しますが、GMOのテキトー取引。。。

他の取引でチャートを見ているとどうしても考えが入ってしまうので、サイコロ方式にしました[あせあせ(飛び散る汗)]

奇数なら買い、偶数なら売り  こんな感じでやっていきます。

4勝4敗 +400円 勝率50%

6-26.jpg

通算で8勝11敗 +500円。。。 勝ってますよ~

ちょっと現金でやってみたくなってきました[たらーっ(汗)]

そして怖い[exclamation]

商材をオススメしている意味があるのか[exclamation]

いやいやありますよね[たらーっ(汗)]

勝率がもっと上ですから[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-06-27 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。