SSブログ

イージーバイナリーオプション 7月 3・4日目 

忙しいです[exclamation]

子供のサッカーやら仕事で残業やらで全然時間がありません[たらーっ(汗)]

土日に空いた時間でイージーバイナリーオプション実践しました。

土曜日は5勝1敗 +4.23㌦

日曜日は6勝3敗 +4.16㌦ 勝率73.3%

7-7.jpg

6-8.jpg

通算で26勝9敗 +24.84㌦  勝率74.2%[ぴかぴか(新しい)]

なかなか調子がいいです^^

土曜日の最初の方なんですが、勝っていても0.44㌦とかで勝ち額が小さいと思います。。。

これは初めてお試しで勝ち逃げ機能を使ってみたものです[るんるん]

すでに勝っているときに勝ちを確定してしまうので、少額ですが勝率があがりますね^^

これをたくさん繰り返せばもっと勝率はあがりそうな気がします[グッド(上向き矢印)]

ただ気を付けないと3勝1敗とかでも利益が出なくなる可能性がありますね[たらーっ(汗)]

今週も頑張って行きましょう[exclamation×2]

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-07-09 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。