SSブログ

トリガーバイナリー

おはようございます。

最近よくメールで問い合わせをいただくので、書いておこうかな~と思って書いておきます。

その問い合わせとはトリガーバイナリー買いましたか??

という内容です。。。

もちろん買いました^^;

何度か書いてるとは思いますが、このブログはいろいろな商材を検証するサイトではないので、基本買っても書いてはいません。

最近になっていろいろなサイトで書かれているこのトリガーバイナリーですが、僕は8月の半ばに先行で買ってます。


【まもなく特典削除】トリガーバイナリー - Trigger Binary

どうですか~と聞かれますが勝率は悪くないです。

サインが発生した通りに購入するだけでも、それなりの勝率でしょう。

さらにそのサインの時に、他の裁量要素を含めればさらに勝率はあがると思います^^

では僕が今でも使っているかといえば正直いうと使ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

その理由は僕の生活リズムなんかと合わないからなんです。僕が実践していた時だけかもしれませんが、夕方以降にサインが多い気がしました。。。

夕方から仕事の僕としては、サインをメールで受け取っても、すぐにチャートを確認できないことが多くてなんか残念な気持ちになってしまうので、今は稼働をストップしています。

もし将来、専業になれたらまた稼働しようとは思うのでしっかりととっておいてありますけどね~

結論として、商材としてはいいものだと思います!!

ただし、どの商材もそうですが、使う人によるとは思います。

ずっとチャートには貼り付けないけど、メールが届けばチャートを見れる人はいいと思いますね^^


【まもなく特典削除】トリガーバイナリー - Trigger Binary


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-10-24 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。