SSブログ

勝率90% スタート!!

なんともう11月ですよ!!

一年の終わりが近づいてきています。。。

がんばって温かい正月を迎えたいですね^^

問い合わせが多かったイージーバイナリーオプションの実践結果をまた載せていきますね。

昨日から現時点までの結果です。

11-1.jpg

9勝1敗でなんと勝率90%です!!!

幸先いいスタートが切れました^^

そしてこの結果の中にドル円とユーロドルの取引が一つづつ入っています。
これはドル円がトリガーバイナリー、ユーロドルが大百科の実践です。

これだけ勝てればホントに金額を上げていこうと思うのですが、

トリガーと大百科に関してはまだまだ練習段階ということもあり、額を上げるのが怖いのです。

イージーバイナリーオプションの実践だけ上げればいい話なのですが、僕はすぐに金額を変えるのを忘れてベットしてしまうので、もう少しこの額でいこうと思います^^

今月もがんばっていきましょう!!!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-11-02 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。