SSブログ

トリガーバイナリーとバイナリー大百科を比べてみる

どちらがいいですか?


【11月8日販売停止】トリガーバイナリー - Trigger Binary


【裁量で稼ぐ】バイナリー大百科


こんな質問に対して、メールでお答えすると同じメールを何人かに送ることになって少し面倒くさいのでこちらに書きます^^;

しかも後にしようと思っていたら、トリガーバイナリーが今日までだったことを思い出しました。。。。

最初に言っておきますが、どちらが勝てるというわけではありません。

実際に僕が両方を購入して、実践してみた感想として初心者の方にどちらがいいかの感想を書くだけです。

まずトリガーバイナリーはシグナルで買うタイミングを教えてくれる商材です。

バイナリー大百科はそのなの通り、手法の大百科のようなものでいくつものテクニカルな手法が載っています。(販売者の方が実際につかっている手法)

では商材内容から考えてみます。

トリガーはシグナルをPCにセットしてシグナルに従って購入していく商材です。
PCにセットしてとりあえずシグナルが発生すれば購入するという流れですね。もちろんすべてのシグナルを購入していたら、勝率が下がるでしょうからそこから裁量を加えて勝率を上げることになります。その裁量についても、マニュアルの中でかなり細かく書いてあります。大百科の中の一部の手法も載っていたと思います。。。
後はシグナルの精度がよければ勝てると思います。
あとはわからないことがあれば365日間メールサポートがついていて、返金制度もあります。

大百科というと、完全裁量の商材になります。
購入したらまずは読んでみて16ほどある手法の中で自分がいいと思う手法でトレードしていきます。完全裁量になりますので、勝率もバラバラになると思います。
とにかくデモトレードを繰り返して、自分のものにしていく商材です。
完全に自分のものにしてしまえば、専業になるのも夢ではないかもしれません。
サポートと返金制度はついていません。
そのかわり購入者同士が交流できるフォーラムがあります。

初心者の方だとここでまず問題が発生すると思います。
発生するのは大百科のほう。

手法が多すぎて、どれからはじめていいかわからなくなるでしょう。普通に考えたら一つづつ試していけばいいのですが、自分のタイミングが悪いのか手法が間違っているのかなにがどう悪いのかすら、わからなくなる可能性があります。
そしてそれを質問するとしたら購入者同士のフォーラムになります。

このフォーラムというのが、とてもむずかしいです。。。

最初、僕はこの商材の良さはこのフォーラムだと思っていました。
だって自分と同じ悩みの人がいた~とか思えるのも安心できるでしょうし、それを解決してあればその内容を読むだけでもいいわけですよ。

しかしこのフォーラムが現在、おかしなことになっています。
まあ、批判を書き込む人がいて荒れたというべきでしょうか。
そして販売者さんはこのフォーラムに書き込みをしないそうです。

ここで考えてみましょう。大百科でうまく勝てている人がフォーラムを覗きにくるでしょうか?
たぶんほとんどの人が来ないのでは??
そうすると、わからない人たちが集まる場所だけになる可能性があります。
まだわかりませんけどね~

このようなことで今購入するならトリガーバイナリーのほうがいいと思います。

もちろん大百科のフォーラムが初心者にやさしい場所に変わってくれば、とてもいい商材になると思います。

でも現在は、先生がいないで自分で教科書だけで勉強するような感じです。

裁量の商材が欲しいという方は、一つの手法を突き詰めている。

恋スキャやクモの糸なんかにしたほうがいいかもしれませんね。


【11月8日販売停止】トリガーバイナリー - Trigger Binary

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-11-08 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。