SSブログ

バイナリー大百科とFXプライムと損切り

FXの世界において損切りが難しいって話はよく聞きますよね。

バイナリーオプションは一度エントリーしたら、それ以上の負けはないので安心といえば安心ですよね。

そんなバイナリーオプションでも、僕の中では損切りを考えていて、3連敗したらその日は終了というルールを損切りの一つとして考えています。

また証券会社によってはエントリーしたあとに損切りができる機能がある会社もありますね~

イージーバイナリーオプションを実践している人はもちろん知っていると思います^^

そして最近、大百科の手法とFXプライムの損切り機能を使ってエントリーを始めました^^

11-13-2.jpg

これは今日の今までの取引なんですが、赤で囲った部分

一旦チャンスだと思ってエントリーしたんですが、まだ伸びたのですぐに損切りしました。

まだ判定までは時間があったので、もしかしたらいけるかも?なんて思いがちですが、
最近はすぐに損切りして、再度エントリーするようにしています。

そうすると今回は-58円に+80円でトータル22円になるわけですよね??

これGMOで考えれば-100円の+100円で0円になるわけです。
しかもエントリーが選べないので、5分後に追加エントリ-するしかないわけです。

もちろん2倍のリターンはとても大きいのですが、それはすべて勝っていればの話であって
最近ではこのプライムがとてもお気に入りになってきました^^

大百科にかぎらずバイナリーを練習している人は、一度使ってみるといいですよ^^


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-11-14 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。