SSブログ

実践はどれでしますか??

最近はブログでいろいろなことを書いているというか実践内容が変わってきています。

そのせいかどの商材で実践するのがいいのですか?とまた聞かれるようになりました。

ホントに毎度のことですが、わかりません^^;

たぶん実践する時間ですとか、環境でも変わってくると思うんです。

僕もホントに試行錯誤の毎日です。

それでもつい最近書いたように固まってきてまして、トリガーと恋スキャとスマトレのチャートをたちあげることは毎日の日課です。

最近はイージーバイナリーオプションはお休みしてます。
まあお休みの理由としては、少し別件でドルが必要になったということもありますが。。。

そしてスマホから自分の手法を使ってGMOのエントリーをして、トリガー・スマトレをプライムでエントリー。

恋スキャはちょっと別で使ってます^^

どれも僕は活用できています!!

使う人でどんな商材も変わってきますよ!

バイナリーアイは勝てません!!というメールもいただけば勝ってます!!とメールも頂きます。

同じように大百科は勝てます!!というメールや勝てません!!というメール。。。

勝ててない人からすればどれもダメな商材ですからね。

ではどうしますか??

僕はやっぱりスマトレバイナリーを押します!!

理由はサポートの良さ!

さらに他の商材よりも、実践者さんのブログが多いです。

これってどういうことかわかりますか?

嘘のつけない商材ですよ。自分が勝ててなくても他が勝っている。。。これって何か自分が間違っているということですよね。

自分を見直すことができます。

そういった意味でもオススメです。

最近は僕の手法のモニター依頼も増えてきているのですが、一旦打ち切ります。

そして、スマトレバイナリーを購入されたかたにお渡しするようにします!!

実際にモニターさんで勝てないと連絡が来る方は今のところいません。

特典としてダウンロードできるようにしますね^^

ただし、どちらも勝ちを保障するわけではありませんよ!!

是非、勝ち組に回る努力をしてください!!

僕はそのお手伝いができればと思っています。


スマートトレードバイナリー

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-11-20 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。