SSブログ

バイナリーオプション規制後について考える パート3

FX
いつもブログを拝見してくださってありがとうございます^^

ここのところ海外のバイナリーオプション業者のことを書いてきましたが、

バイナリーオプションで今年稼いだ方なんかは、もちろん海外の業者も開設しているでしょうね^^

そこで今回は少し角度を変えてお話します。

それはそもそも来年もバイナリーオプションなのか???

このブログを見ていただいている人の中にはすでにバイナリーオプションを卒業してFXに転向された方も結構います。

しかもここのところのドル円などの上昇トレンドで稼いでるかたも多いですね^^

スマトレバイナリーを購入された人は良くわかると思うのですが、スマトレを理解してくるとスマトレのインジケーターを使ってFXもできるんじゃないの??

と思い始めるんですよね~

BOもFXも結局は上がるか下がるかですから、相場が読めるようになれば確かにその通りだと思います。

ですからスマトレを実践されている人なんかはFXに転向することを考えてもいいと思います!

そして僕も今までいろいろなFXの商材をおススメしてきましたが、一つだけ共通して言えることがあります。

それはホントの素人の方はネットなどで少しの知識は入れておいたほうがいいということです。

もちろん勝つための商材としては申し分ないものばかりです。

ただ最近になって面白い商材が発売になったのでご紹介します♪




この商材はDVDを見ながらデモ口座などで実践をしていくタイプで、7日間でFXをマスターするというものです@@

僕もいろいろなFXの勉強をしてきていますが、人によっていろいろな取引の仕方もありかなり勉強になります。

もし来年からFXに転向してみようかな~という人は年末年始のお休みでゆっくりDVDをみるのもありかもしれませんね^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-12-26 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。