SSブログ

最近の相場はどうなんだ??

いつも拝見いただきありがとうございます♪


メールを頂いてわかったのですが、僕のおススメイージーバイナリーはもうすでに販売されてないみたいですね^^;


欲しい方はメールをいただければ、販売者さんに連絡をとりますので連絡くださいね。


さて最近こんなメールをいただきました。しかも似たようなメールを3通ほど。。。。


○年末からの円安をみてあまりFXに参入して最初はうまくいったのですが、最近の乱高下で逆にマイナスになってしまいました。 いろいろなサイトを見ると株もまだまだ遅くないと書いてありますし、FXから株にしようか迷っています。 どう思いますか?何か勝てる商材はないのでしょうか?


文体こそ違いますが、だいたいが同じ内容でした。


そして共通点があるのです。


メールをくれたみなさんが全員、ほとんどFXの勉強もしないでアベノミクスにのっかろうとはじめた方です。


正直、僕は株はやっていませんのでわかりませんが、FXでも株でも同じことがいえると思います。


まずは勉強しましょう!


勉強をしなければ、たぶん何をやっても勝てません。


もちろんシグナル配信等のサービスで従うだけであれば勝てるかもしれませんが。。。


勉強といっても高額の塾などに入る必要はありません。


本で読むだけでも勝てるようになる人はいると思います。


僕のように商材を買って勉強するのも早いと思います。


どちらにしても少ない知識ではじめれば痛い目を見ると思います。


株はあんまりわかりませんが、FXを勉強したのであれば昔からおススメしている


恋スキャは僕も使っていますしおススメです。


しかし最近は恋スキャの購入者さんから生まれた商材が人気ですね。


僕も購入して実践しています。これは恋スキャとはかぶりませんので、恋スキャを持っている方でも


いいと思いますよ。



【再販!】トレンドハンターFX 世界最高レベル、年利12,000%の驚きのトレード手法!トレハンFX


それと前回アップした自動売買ですが、


やはり値段が値段だけあって、メールをいただけた方が1人だけなので少し見合わせようと思います。


それでちょうどタイミング良くこちらの自動売買が2週間無料ということで、


お試しではじめてみることにしました。



ミリオンバイナリ(ユーロドル)


またおススメできるようであればアップしますね^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2013-06-12 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。