SSブログ

インターネットで稼ぐ

今日は何故かチャートを開くことができず、取引ができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

なので違う観点からブログを書こうと思います[るんるん]
僕はお小遣い稼ぎでバイナリーオプションを現在選んでいますが、実際に月に5000円程度を稼ごうと思ったらいっぱいありますよね[ふくろ]

このバイナリーオプションにたどり着くまでにいろいろと試してきましたし、現在でもその時の名残でちょこちょこ収入はあります[手(チョキ)]

アフィリエイトやせどりなどなど商材も買いましたし、それぞれ収入もありました。

せどりなんかは素人でもやりやすいですしオススメなんですよ[exclamation]

これなんか見てみてください↓今はかなりオススメです[るんるん]

本日販売終了! N式最強せどり戦術!

アフィリエイトも安い情報商材で結構お金になるんです。僕はこれで利益がでました[手(チョキ)]



せどりで1ヶ月20,000円くらいアフィリエイトで1ヶ月5,000円~10,000円くらいでした。。。

その道で稼いでる人と比べればどちらもひどいくらい少ないと思います[もうやだ~(悲しい顔)]

でも続ければその額は稼げますし今でもせどりは続けてますし、前につくったアフィリエイトで時々収入もあります。

ではなぜ僕はバイナリーオプションをはじめたのか[exclamation×2]

まず第一にライバルがいても関係ないこと[るんるん]
せどりもアフィリエイトも僕みたいな少額なら稼ぐことができますが、もっと稼ごうと思ったら先にはじめた人やすでに稼いでる人たちと争う部分が出てきます。。。

第二に自分の計画を立てることが出来る
計画というのは目標に向かってBet金額なんかを変更できることや目標をあげることも簡単です。(もちろん勝てればですが。。。)
せどりもアフィリエイトも第三者がいて成り立つものなので、目標金額を上げれば上げるほど上下が激しくなる可能性が高いです。

ただし悪い点もあります。リスクが高い[exclamation×2]

せどりやアフィリエイトは少しでも収入があればそれがそのままお小遣いです。

バイナリーオプションやFXは稼いでも一瞬でなくなる可能性があります[がく~(落胆した顔)]

実際はじめた頃はせどりやアフィリエイトの利益をそのままバイナリーオプションでなくすことがありました。。

まあそのためにこのブログを立ち上げたわけで1ヶ月5000円という低い額にしたのです。。

まずブログを毎日書くことのために取引を必ずするようになり、目標が1ヶ月5000円という少ない額なので、無理して取引することなく少額の利益でも満足できて、マイナスで終わる日があっても少額の負けで終われるのです。

僕の狙いはそれを続けて勝率に自信を持てたら、目標額をあげていくことです[exclamation×2]

なによりバイナリーオプションで勝てていて利益が出ているときがたのしいというのが、一番ですかね~

これからもがんばります[exclamation]

もしこれからお小遣いを稼ごうと思っている方もまずはなにかしらはじめてみましょう。

自分にあったもので稼いでいくのが一番です。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-06-11 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。