SSブログ

バイナリーオプション 新たな手法でチャレンジ

昨日からいつも使っている業者のチャートがうまく開くことができなくて取引できていません[もうやだ~(悲しい顔)]

先程やっと直りましたが、今日も取引はやる時間がたぶんありません[たらーっ(汗)]

夕方少し時間ができたらチャレンジしようかと思います[手(グー)]

取引ができなかったので、昨日からGMOのデモ口座を使った新しい手法を試してみてます^^

昨日はチャートの設定やチャートとGMOの画面とのにらめっこで終わってしまい、今日何度か挑戦しました。

結果からいいますと昨日の1回を含めて3勝2敗 +600円 勝率60% です[ぴかぴか(新しい)]

無題.jpg

まだまだ検証数が少ないのでなんとも言えませんが、なかなかいい感触です[exclamation]

ていうかやっぱりリターンが100%はでかいです[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにBet金額が大きいところは少し自分のなかで自信があったところです。

逆に自信がないところでは100円でBetしています。

デモとはいえ自分の状況と同じにしたいので、10,000円からのスタートでこれが20,000まで増えたらホントの実践に移したいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

タグ:新手法
2012-06-12 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。