SSブログ

初心者 練習方法

はじめてFXやバイナリーオプションをやる方は通常どのようにしてはじめるんですかね~

やっぱり本屋で本を買って勉強をしてからはじめるんですかね。

僕も本は読んだんですけど、全然わかりません[たらーっ(汗)]

やっぱり実践で覚えていくのが一番なんではないでしょうか??

それにしても勝てる方法を教えます[exclamation]みたいのはいっぱいありますが、取引の仕方やチャートの見方教えます[exclamation]

てな感じの超初心者入門みたいのはあんまりみませんね[目]

ネットなんかで自分で調べていくものなのでしょうか??

なんとなくですが、超初心者入門を作ってみたくなってきた今日この頃です[本]

バイナリーオプションなんかはホントに余分な知識がなくて取引できるので、分厚い本なんかいりませんもんね~

僕がはじめてみて、必要だったことなんかをまとめてみようかと。。。。

初心者の僕が自分で学んでも勝てるようになってきてますからね~

もちろんいろいろ買った商材が役に立ってはいますけどね。

やっぱり商材だけの裁量で最初から勝っていくのは難しいですし、商材を手に入れてそれをうまく活用していく方法とかほしいと思ったものです。

なんとなく感じていることを書いてみました[たらーっ(汗)]まあ読みたい人がそんなにいるとは思ってないのでひとりごとで終わるでしょうけど[眠い(睡眠)]

ちなみに昨日の実践ですが、GMOはまた少し勉強のためチャートをながめたりしただけで取引はなしです。

BetOnですがこちらも少しだけでしたが、2勝でした[わーい(嬉しい顔)] +2.9㌦ 

6-15.jpg

通算で44勝20敗 +43.82㌦ 勝率は68.7%です[手(チョキ)]

昨日のブログで勝率を間違えて書いてしまいました[たらーっ(汗)]

ちょうど半月経ちましたが、現在が㌦79円くらいですから+3,400円くらいです[ぴかぴか(新しい)]

目標の5,000円まではもう少しです[るんるん]

この調子でがんばりますよ~~~~~

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

タグ:初心者 練習法
2012-06-16 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。