SSブログ

バイナリーオプション 稼ぐ 方法

土日はバイナリーオプションの取引をすることなく、無料商材の動画や今まで買った商材の整理をしていました。

いや~改めて整理してみると結構買ってます[たらーっ(汗)]

僕は別によくあるサイトのようにいろいろな商材を買って検証サイトにするつもりはないのです。。。

ですが、いろいろ見ていると欲しくなって買ってしまっていました[バッド(下向き矢印)]

金額にするとかなりの額いっていることに気づいて昨日はかなり反省しました。

そしてよくよく考えたところ僕の目標はFXとBOでお小遣いを稼ぐことです。

今ある商材で十分すぎるほど情報はありますし、稼げる自信が最近はついてきました[ぴかぴか(新しい)]

月に数十万も稼いで、それで生活するつもりは現在ありません。(もちろん将来的にうまくいけば考えるでしょうけど。。。)

まあお小遣いが溜まってくれば自ずと方向性が変わってくるでしょうから[右斜め上]

なので、もう商材を買うことはしないと心に誓いました[ちっ(怒った顔)]

今あるBetONの手法・FXでもBOでも使える恋スキャ・トレンドラインで取引をするクモの糸この3つで僕は稼いでいこうと思います[手(グー)]

BOはデモ口座を含めた2口座・FXはデモ口座の1口座でしばらく実践していこうと思います。

こんなヘタレなブログでも最近は見てくれている人がだいぶ増えてくれまして、見ている方にあれもこれもオススメするのもおかしな話で、勝てる商材が一つあれば大丈夫だということを証明していければと思います。

そーなんです。昨日反省したのはそれもあります。自動売買やシグナル配信ソフトは世の中の急激な動きについていくことができていないので負けるんですよ。。。。たぶん。。。

僕が実践しているのは、基本的に裁量取引の補助となるものです。

ですので、チャートが使える限りは一生使える手法のはずなんです[exclamation]

だからこそたくさんの手法はいらないという結論ですね~

僕が保有している上記3つの商材はそういう点では一生ものと考えて使い続けます。

3つの位置関係ですが、基本的にはBetONの手法を使いつつFXでの取引は恋スキャを使います。

ゴールデンスパイダーは勉強用やBetONの手法と照らしあわせて使っていくつもりです。

その他には無料商材のような勉強用動画等がでれば視聴して勉強していきたいと思います。

僕がオススメさせていただいた無料商材も数名の方が登録してくれたみたいですが、どうですか?

じっくり見れば勉強になったと思います。

少なくとも僕には勉強になりました。なんというかメンタル面が強くなりました。(そんな気がします^^)

では今日もがんばって取引します[手(パー)]

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-06-18 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。