SSブログ

60秒で勝負が決まる!!

最近ボクのヘタレブログでも見てくれる人が増えてきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

逆に毎日取引を頑張らないとという気持ちと負けの成績を載せたくないという気持ちで少し臆病になってる気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日ですが、まずはBotON

2勝[exclamation] 少な[たらーっ(汗)] とりあえず+2.9㌦

6-18.jpg

通算で 46勝20敗 +46.72㌦  勝率69.6%です[手(チョキ)]

一応2勝すれば月5,000円のペースは守れますね^^

GMOですが、
2勝2敗 +300円 通算で 10勝12敗 +1200円 勝率45%[たらーっ(汗)]

6-18-2.jpg

勝率悪いですね~ Bet法で買ってるだけですね^^;

そして昨日なんですが、ザ・イージーで使っていた口座にお金が残っていたので引き出してしまおうと思ったら、10000円以上からでないと引き出せない[あせあせ(飛び散る汗)]

しょうがないということで、ここの業者にある60セカンドというのがすごく気になっていたのでやってみることにしました[ぴかぴか(新しい)]

60セカンドとはそのままの意味で60秒後に相場が上がっているか下がっているかをあてるものですね。

60秒という時間なので、取引しようと思えばものすごい回数できるわけですよ。

もし勝つことができれば普通のバイナリーオプションよりも資金が増えるのは早いということです。

まあどうせ出すことができないお金なので、いつも使っているチャートの1分足のトレンドラインを見ながら取引してみました[わーい(嬉しい顔)]

結果は8勝6敗でした。勝率は57%です。ただペイアウト率が悪いのでマイナスです[たらーっ(汗)]

ペイアウト率が72%とかなんですけど、勝率がいくつまでいけばプラスになるんですかねぇ[たらーっ(汗)]

ただ面白いので資金がなくなるまでは遊んでみようと思います^^

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村ぽちっと押してくださいm(__)m

2012-06-19 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © バイナリーオプションでまずは毎月5,000円 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。